その痛みが和らぐ!!~からだとこころのペインを感じるとき~

2017/10/03
葉っぱ

わたしたちが、痛み(ペイン)を感じるとき

からだの痛み、こころの痛み

 

Pain

滞り、コリ、しびれ、悩み、不安、恐れ

怒り、焦り、枯渇、空虚感など

 

 

ペインを感じることは

決して悪いことではありません。

 

 

肉体をもって生きている以上

生活の中で感じるセンサーのひとつだから。

 

 

人それぞれ

いろんな種類のペインがあると思います。

 

 

痛みの深さや密度にもよりますが、、、

 

 

みなさんは、このペインをどのように捉えて

どんな対処をしていますか?

 

 

では、私は1本の木だと

イメージしてみてください。

 

 

種から芽が出て膨らんでふたば

まっすぐに成長した1本の木

 

 

やがて、緑色の葉っぱがたくさんつきました。

 

 

そのなかの1枚の葉っぱが

黄色になり茶色に変色しました。

 

 

それをペインとします。

 

 

1枚のときは気づかないかもしれません。

しかし、2枚、3枚・・・10枚となってしまったとき

 

 

わたしはハッとします。

すると、ペインとして感じるようになります。

 

 

西洋医学で考えると・・・

その葉っぱに、痛みを抑える薬を与えます。(内科的な治療)

それが効かなければ、切ったり貼ったりします。(外科的な治療)

 

 

これが対症療法という考え方ですね。

 

 

代替療法であれば、

パーツではなく全体としてとらえ、栄養管理をするでしょう。

 

 

根っこから(土に)、新鮮な水と栄養をたっぷり与えます。

よかった~さあ、これで木は元気になりましたか?

 

 

ここで、私たちの提供するヒーリングとは

どういうことなのかを考えてみます。

 

 

ペイン(葉)クローバーで飛ばしてしまう

ペイン(葉)クローバーで燃やす

ペイン(葉)クローバーで洗い流す

ペイン(葉)クローバーに埋めてしまう

 

 

ヒーリングとは、こんなイメージです驚き

 

 

サロンで提供させていただくCRAヒーリングメソッドは

あなたの四大元素(地水火風)を整えます。

 

 

ペインを解放に導くヒーリングで

自然の流れへと変化させてゆく。

 


 

わたしたちのカラダとココロと魂の不思議

~BODYだけでなく見えない領域にアプローチします~

 

実は、カラダの中も見えていません。

 

カラダの中には(水)が成人で60%あり

中心で支える骨(地)があり

心臓ポンプで血液を送り(火)筋肉を動かす。

当然、肺で呼吸(風)しないと生きていけません。

 

 

 

やっぱり、四大元素は

生きる上でとっても重要なもの

 

 

あなたのペインはどこにありますか?

どのくらいありますか?

どう対処してあげますか?

 

 

スッキリ

 

この新感覚のヒーリング

是非、体験されてみてくださいね。

 

 

10月29日のイベントでは

人気セッションが勢ぞろいします。

 

何で四大元素なの?

もっと学んでみたいという方も、まずは体感から!

 

◆クリスタルボウルタイムラインクレンジング

◆チューニングフォーク5エレメント

◆エナジメントレメディーSARI®

◆ブロックドレナージュ®

◆エネカイロ

◆リーディング

◆ペットSARI&リーディング

 

この中で、あなたのお気に入りを見つけてみてくださいね。

 

 


 

横浜たまプラーザにあるヒーリングケアサロン
そらなみのおと~宙波音~

東急田園都市線たまプラーザ駅より徒歩4分
営業時間:10時~21時 定休日:不定休
完全予約制サロン 
ホームページ 
お問い合わせ


mail:soranaminooto@gmail.com
住所:横浜市青葉区美しが丘1-4-2
℡:08037270930

青空プランニング 代表 尾美恵美子