5つの元素がある理由~あなたのからだとこころを調律するチューニングフォークセッション~

2017/09/18
チューニングフォーク

こんにちは。
横浜たまプラーザにあるヒーリングケアサロン
そらなみのおと~宙波音~です。

 

台風一過の空


朝、澄み切った空気がとても心地よく感じられました。
連休ということもありお出かけされる方が多いかと思います。
 

自然の現象が人に及ぼす影響ってあるんだなと、よく感じます。
なぜならば、わたしたちのカラダは自然界にあるエネルギー
四大元素(地・水・火・風)でできているから!
 

からだの調子がよくなかったり、こころが沈んだり
感情的なことにふりまわされたり・・

でも、爽快な景色と風と太陽を感じると
うそのように心が晴れてからだの調子も改善する。


あーー抜けたーーー!!


そんな体験ありませんか?
台風が通り過ぎて、私自信も混沌から抜け出した爽快な気分です。


最近のみなさんはいかがですか?

 

さて、そらなみのおとで提供させていただくセッションの中で
インテリジェンスの高い施術として人気の
チューニングフォークについてです。

 

チューニングフォーク5エレメントセッションは
以下の5つのエレメントに対応しています。


①地:グランディング力
②水:繋がり、クリエイション
③火:情熱、活性、意志、パワー
④風:知性、情報、軽快
⑤エーテル:ブループリント、潤い、生命

 

楽器を調律して、美しい音を奏でるように
人間も常に発している周波数を整えることが必要です。
 

それによって、自分が一番心地の良いと思う領域。
自分の中心がを知ることができるのです。


このチューニングフォークセッションでは、
数学的な周波数を使って、強制的にリセットします。


目的に応じ、次のメニューからお選びください。
他のセッションと組み合わせ、カスタマイズすることもできます。


1、肉体とスピリットのバランスを整える
2、意識の進化
3、クリエイションを起す
4、目標を現実化する
5、ポジティブの強化
6、深い眠り
7、内臓を元気にする
8、ネガティブからポジティブの転換
9、怒りのリリース
10、5エレメント(地水火風エーテル)を調整

 

今のあなたにとって何が必要なのか
カウンセリングしながら決めてゆきます。

 

※ベッドに仰向けになり
チューニングフォークの振動を耳で聴きます。
感じるがままに、眠ってしまってもOKです。

※尚、そらなみのおとで提供するセッションは、
すべてにチャクラ調整とカウンセリングが付いています。

 



 

横浜たまプラーザにあるヒーリングケアサロン
そらなみのおと~宙波音~

東急田園都市線たまプラーザ駅より徒歩4分
営業時間:10時~21時 定休日:不定休
完全予約制サロン 
ホームページ 
お問い合わせ


mail:soranaminooto@gmail.com
住所:横浜市青葉区美しが丘1-4-2
℡:08037270930

青空プランニング 代表 尾美恵美子