今すぐ受けたい!緊急時にも対応!横浜たまプラーザサロンにお越しできない方のための遠隔セッション

2017/08/29
グリーンイメージ

 

こんにちは。横浜たまプラーザにあるヒーリングケアサロン~そらなみのおと~宙波音~です。

アブセントとは遠隔(離れている場所でもセッションが可能です)え??そんなことができるの?

はい!可能です!

エナジメントレメディーSARI®
アプセントSARI~プロテクト~

まずはお客様の声をいただきましたので、お読みください。
 

 


(30代女性)
すごく幸せな時間でした。
時間にリラックスして待っていたら、いきなり胃が熱くなり
その後は、温かくドンドン軽くなりました。
今現在、本当に胃がポカポカと温かく、
第3チャクラが、グルグルと回り始めました。
また、途中であまりの心地よさに意識が遠のき、
少し眠っていました。
そして、消化不良ぎみの胃が活性化されたお陰で、
お腹が空きました。
腰、背中も温かく軽くなり、本当にポカポカなんです。

 

(20代女性)
自分を纏っている周りの感覚が違います。
すっきりしている感じ、カーテン?で守られているような。
まだ、遠隔を受け終わって直後なので、
その状態に身体が馴染もうとしている感じです。
開始前にメッセージを書いている 途中からぐわぁーっと
エネルギーが降りてきている感じがしました。
 自宅であんなにハッキリ解るとは思わなったです!
いつの間にか寝ちゃって、まだ今まったりしてます。

生理中と寒いので、お腹あたりが気になってましたが、
落ち着いてます。 あったかくなってきた感じです。

 

(30代女性)
凄い!私でも感じましたよ。ここ2か月くら憂鬱だった
首の痛みと右肩のコリが和らぎました。
じわーと温かくなる感じで気持ちよく
うとうとしていました。
からだのコリって感情とリンクしている?
ちょっとしたいらいらも良くなっているようです。

 


(40代女性)
不思議な感覚にびっくり!
からだの不調は特になかったのですが、
受けてみてハッとしました。
じわじわとからだが温かくなって、
血流がよくなるのを感じました。
足からビリビリと何かが抜けていくような感覚。
眉間が押されているような感覚の後、
目の前が明るくなったようです。
第六チャクラが調整されたのでしょうか。

 

 

 

(30代女性)
優しくて、微細なエネルギーが入ってきて、
滞りが取れると急に眠気が来て、眠っちゃいました。
一度起きてもまだ眠く、二度ね。心の浄化がすごいです。
頭は痛みがまだあるので、ゆっくり過ごします。

 

 

(60代女性)
肩から肩甲骨にあたりに重怠さと変な痛みがずっとありました。
からだがぽかぽかになって湯たんぽがあるようでした。
そのまま眠ってしまい、朝にあるとすっきり

起きることができて、変な痛みがとれていました。
やっていただいてから数日経ちますが、
憂鬱な気分も晴れて孫の面倒を見ながら元気に過ごしてます。

 

 

(30代女性)
直後はあまり変化が分からなかったのですが、
3日経ってみて、そう言えば1ヶ月近く止まらなかった咳が
止まってる事に気付きました!
左腕も前より痛みが和らいだ気がします!
本当に有難うございました^ ^

 

 



普段みなさんお忙しくされていますので、
なかなかお時間をつくることができません。

体調が優れないとなおさら、出かけるのも大変ですよね。
急にヒーリングを受けたいと思うことも多いようです。

お客様の中には、地方や海外のかたもいらっしゃり、
当然、ご来店されるのは困難です。

そんな方に喜ばれているのが、このアプセントSARI®セッションになります。
 

セッションについては、次回書きたいと思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 


 

横浜たまプラーザにあるヒーリングケアサロン
そらなみのおと~宙波音~
たまプラーザ駅より徒歩4分

住所:横浜市青葉区美しが丘1-4-2
(アクセス詳細はお申し込みいただいた方にお知らせいたします)
営業時間:10時~21時(不定休)

℡:08037270930 青空プランニング 代表 尾美恵美子