ヒーリングケアで癒されてみませんか?

2017/08/23
クリスタルボウル演奏の写真

こんにちは。たまプラーザにあるヒーリングケアサロン
『そらなみのおと~宙波音~』です。

ヒーリングって何をするの?とよく聞かれますので、
今日は、ヒーリングについて書きたいと思います。

 

一般にはヒーリングは、「癒し」と言われています。
あなたにとって、癒しとは何ですか?


気持ちがいいと感じ、リラックスできたり、ふと心が晴れたり。
落ち込んでいた時に、前向きになって頑張ろうと思えたり・・・
 

私たちは、日常的にネガティブな思考や感情が付きまとっています。ストレスという表現をする方もいるでしょう。
 

それらをどうにかしようと、人は本能的に『癒し』を求めます。
カラダとココロがリラクゼーションできる場!!
 

自然(海・山・川)
旅行・レジャー・スポーツ
エステやマッサージ、美容院、温泉スパ
コンサート、ライブ、カフェ、レストラン
読書、映画鑑賞、芸術鑑賞など
 

要するに、非日常的なことを楽しむことで
解消している方が多いと思います。
 

仕事や人間関係、家事、子育てなど、大変なことが
多いかもしれませんが、日々頑張っているからこそ
癒しを感じることができるのだと思います。
 

リラックスできる瞬間は、この上ない幸せを感じるものです。
 

ヒーリング癒しとは、人が本能的に求めるもの。
自分自身の中で起こる思考や感情の変化だと思うのです。
 

ヒーリングサロンは、そのひとつの場であると考えます。

当サロンで提供する数々のヒーリングは
この癒しを超える変化と自己成長に導く手段であり
少しでも皆様のお役にたてれば嬉しいです。
 

行きたいな受けてみたいなとピンときましたら
一度、サロンに足を運んでみてくださいね。


お会いできるのを楽しみにしております。
 


横浜たまプラーザにあるヒーリングケアサロン
そらなみのおと~宙波音~
たまプラーザ駅より徒歩4分

住所:横浜市青葉区美しが丘1-4-2
営業時間:10時~21時(不定休)

℡:08037270930 青空プランニング 代表 尾美恵美子